太陽がくれた季節

どうもお久しぶりです。 欧州各国リーグのスケジュールに合わせて長期オフに入っていたイノモティーナ、今回の移籍マーケットで選手の出入りもあるかと思われましたが、無事、メンバー微動だにしませんでした。 そ … 記事を読む

hype!!!!!!!!!

猛暑日が続きますが、皆さんは夏バテしていませんか? こう暑い日が続くと、フットサルやるにも選手たちの体調が心配ですね〜。 さて、テクニカルディレクターから活動報告をしたいと思います。 (あ、勝手にテク … 記事を読む

イノモティーナジャージ

イノモティーナ、活動報告。 いつも通り、今回も報道陣を全てシャットアウトしての非公開練習。 チームジャージが完成して最初の練習だったのですが、 快晴に恵まれジャージを着てらんないほど暖かい。 この日の … 記事を読む

初のガチ練習とお知らせ

実に2ヶ月以上ぶりに集まるFCイノモティーナ。 これまでの集合ではいつも練習試合を行っていましたが 今回はなんと、ガチ練習。 コーンの間をドリブルして、アレしてコレしてシュートする練習や 一也選手直伝 … 記事を読む

HP完成

最近練習がおろそかになっていますが、ホームページできました。 まだ写真とかいろいろ足りませんが、そのうち増えると思いまっす。 よろしくですー! F.C.イノモティーナ サイバーテクノロジー室 室長 植 … 記事を読む